カリスマ助産師トコちゃん先生の赤ちゃんがすぐに泣きやみグッスリ寝てくれる本



「カリスマ助産師トコちゃん先生の赤ちゃんがすぐに泣きやみグッスリ寝てくれる本」
出版年月日:2013年12月21日刊
ISBN:9784799102992
定価:本体1,300円+税

赤ちゃんを泣きやませ、寝つかせるにはいろいろ方法があるけれど、これという決定打がない……。

今夜も寝かしつけに四苦八苦しているお母さん。

赤ちゃんを「まんまる」の姿勢にしてみましょう。

あんなに大変だったのがウソのよう、すーっと穏やかな表情になり、あっという間に寝てくれます。

あのトコちゃんベルトをつくったカリスマ助産師は、ベビー整体でも権威。育てやすい子になれば、お母さんも子育てを楽しめる。いつもニコニコぐっすりの赤ちゃんにする、まったく新しい方法です!

【目次】
第1章 これで「よく寝る」「泣かない」赤ちゃんになる!
第2章 「まんまる」になるだけでスーッと落ち着く
第3章 まんまる抱っこ&まんまるねんね実践編
第4章 赤ちゃんが喜ぶ! 成長を促す「遊び」と体のケア
第5章 楽々育児はママの元気な体から

【読者の声】

・これから子育てするにあたり、大変勉強になった(ペンネーム:匿名希望様)

・わかりやすく、読みやすい。値段もまあまあで良い(ペンネーム:匿名希望様)

・新生児(娘)の頃からまんまるねんねを助産師さんに教えてもらいこの本も紹介してもらいました。まんまるねんねの効果やスリングの使い方など丁寧に記されており、何度も読み返して子育てに実践しています!!ありがとうございます。(ペンネーム:匿名希望様)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です