「こども聖書」プレゼントキャンペーン

Pocket

『こども聖書』の発売を記念して、書籍プレゼントキャンペーンを行います。

下記の【注意事項】等をきちんとお読みになられたうえで、キャンペーンにご参加ください。皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

概要

概要 『こども聖書』特別無料公開を読んで、ご感想をツイートしてくださった方の中から、抽選で10名様に書籍をプレゼントします。ハッシュタグ #こども聖書感想 をお付け下さい。特別無料公開はこちらから(編集・竹村俊助さんのnoteになります)
人数 10名
期間 2019年12月13日(金)~12月25日(水)10:00まで

当選連絡、注意事項

当選連絡:
-当選者の発表は、ツイッターのダイレクトメッセージにてお送りします。(ダイレクトメッセージ機能をオンにしておいてください)
-賞品の受取方法は、当選通知に記載されているURLでご案内します。
-当選通知は紛失しないようご留意ください。

注意事項:
-Twitterアカウントをお持ちの方のみ応募できます。
※アカウントをお持ちではない方は下記よりご登録ください。

-応募期間は、2019年12月13日(金)~12月25日(水)10:00までまでです。
-本キャンペーンへの応募は、日本国内に在住の方に限らせていただきます。
-Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合など、Twitterへのログインが行えない、ツイートができないなどの状況が発生し、本キャンペーンへの応募が行えない場合において、当社は一切責任を負いません。
-当選者は当選した権利を他人に譲渡、または金銭や他の物品との交換はできません。
-当選落選についてのご質問やお問い合わせは受け付けておりません。
-本キャンペーンへの応募に際し、下記のような投稿は行わないでください。
(a)公序良俗に反し、または反するおそれのあるもの。
(b)第三者を誹謗中傷し、プライバシーを侵害するもの。またそのおそれのあるもの。
(c)法令などに違反し、犯罪行為に結びつくもの。またそのおそれのあるもの。

プレゼント対象書籍はこちら

新刊
こども聖書

鈴木秀子著
ISBN:9784799108529
定価:本体1,500円+税ご購入はこちら

 
内容
 
「世界一読まれた本を、世界一わかりやすく」ーーー長年にわたって、世界中の多くの人に読み継がれてきた「聖書」を、「こども訳」で「超訳」!著書累計100万部以上の人気シスターが、子どもたちに向けて、やさしく解説しました。31日分に凝縮した「聖書」のエッセンスが、悩んだり、迷ったり、落ち込んだり、何かに挑戦しているあなたを勇気づけてくれます。大切な人へのプレゼントとしてもオススメの一冊です。
 
目次
 
1日目 美しいものを見る
2日目 生きているだけでOK
3日目 モノにしがみつかない
4日目 人は平等である
5日目 助け合う
6日目 いい仕事をする
7日目 こころの世界
8日目 他人と比べない
9日目 悲しみを味わう
10日目 嫌いな人を大切に思う
11日目 いつも機嫌よく
12日目 「ありがとう」と言う
13日目 あいさつをする
14日目 名前を呼ぶ
15日目 共感のこころ
16日目 いいことを続ける
17日目 人を許す
18日目 勉強をする
19日目 未来のために苦しい日がある
20日目 ひとりじめしない
21日目 自分がしてほしいことをする
22日目 夢を持つ
23日目 お願いをする
24日目 こころを満たす
25日目 よろこびを見つける
26日目 思いは大きくなる
27日目 言葉で伝える
28日目 まわりの人を支える
29日目 隣にいる人を大切にする
30日目 合わない人とも付き合う
31日目 あきらめない