毎日、無理なく、機嫌よく。(香菜子著)

Pocket

『毎日、無理なく、機嫌よく。』

人気モデルでデザイナー、そして母でもある香菜子さんによる、40代前後の女性に向けた、気持ちを軽くし、心を豊かにするフォトエッセイです。

発売を記念して、5名様に本書をプレゼントいたします。

下記の【注意事項】等をきちんとお読みになられたうえで、キャンペーンにご参加ください。皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

概要

概要 すばる舎公式インスタグラムアカウント@subarusya_bookをフォロー後、DMより「お名前」「ご応募理由」をお送りください。抽選で5名様に『毎日、無理なく、機嫌よく。』をプレゼントします。
応募条件 1.すばる舎公式インスタグラムをフォローしている方 2.本が届いたあと感想などを投稿いただける方(任意) 3.鍵付きアカウントでない方。
人数 5名
期間 2020年5月22日(金)~6月22日(月)10:00まで

この投稿をInstagramで見る

本日はちょっと肌寒いですね。どうぞお風邪などに気をつけてください。 さて、お知らせです。 『毎日、無理なく、機嫌よく。』(香菜子著)を5名様にプレゼントいたします。 コーヒーを片手にゆるりとお楽しみいただけるエッセイです。================================ 40代からの暮らしを楽しむ小さなヒント。 身体や心の変化にどう付き合っていくかが書かれています。 著者はモデル兼デザイナーで2児の母、香菜子さん @kanako.lotaproduct 香菜子さんの考え方や物の見方を参考にすると、ちょっと気持ちが楽になります。 =================================  応募方法● 本アカウントからDMにて下記内容をお送りください。 ・お名前 ・簡単な応募理由 本が届きましたらぜひ感想をご投稿ください! 詳しい内容は、投稿の5枚目をご覧ください。  締め切りは6/22(月)10時。ご応募おまちしています。   #毎日無理なく機嫌よくプレゼント#シンプルライフ #hotelvilhelms #香菜子さんの服えらび#ていねいな生活#ていねいな暮らし#北欧雑貨#毎日無理なく機嫌よく#40代#アラフォー#アラフォーライフスタイル#すっきり暮らす#ヴィルヘルムス#ナチュリラ#ロタプロダクト#読書倶楽部 #読書日記 #本 #本が好き #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい#読了#読書好きと繋がりたい#読書好き#本好き#読書好きと繋がりたい #プレゼント企画

すばる舎【公式】(@subarusya_book)がシェアした投稿 –

当選連絡、注意事項

当選連絡:
-当選者の発表は、インスタグラムのダイレクトメッセージにてお送りします。(ダイレクトメッセージ機能をオンにしておいてください)
-賞品の受取方法は、当選通知に記載されているURLでご案内します。
-当選通知は紛失しないようご留意ください。

注意事項:
-応募期間は、2020年5月22日(金)~6月22日(月)10:00までです。
-本キャンペーンへの応募は、日本国内に在住の方に限らせていただきます。
-インスタグラムが提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合など、インスタグラムへのログインが行えない、投稿ができないなどの状況が発生し、本キャンペーンへの応募が行えない場合において、当社は一切責任を負いません。
-当選者は当選した権利を他人に譲渡、または金銭や他の物品との交換はできません。
-当選落選についてのご質問やお問い合わせは受け付けておりません。
-本キャンペーンへの応募に際し、下記のような投稿は行わないでください。
(a)公序良俗に反し、または反するおそれのあるもの。
(b)第三者を誹謗中傷し、プライバシーを侵害するもの。またそのおそれのあるもの。
(c)法令などに違反し、犯罪行為に結びつくもの。またそのおそれのあるもの。

プレゼント対象書籍はこちら

新刊
毎日、無理なく、機嫌よく。

香菜子著
ISBN:9784799108963
定価:本体1,300円+税ご購入はこちら

 
内容
 
人気モデルでデザイナー、そして母でもある香菜子さんによる、40代前後の女性に向けた、気持ちを軽くし、心を豊かにするフォトエッセイ。

時間に余裕が無く、イライラばかりの生活はもうやめたい。
気疲ればかりで毎日疲れる。
肩の力を抜いて、楽しい気持ちで日々過ごせるようになりたい…。

本書では、そんな思いに応える小さなヒントをご紹介します。
この本に書かれた考え方や物の見方を参考にすると、日々のイライラが減り、次第に前向きな気持ちになって、毎日が楽しくなってくるはず…。
今まで気がつかなかった、日常にある小さな幸せが、たくさん見つかると思います。
 
目次
 
第1章 自分のものさし
第2章 ひとりの時間
第3章 体と心の管理
第4章 人づきあい
第5章 視点を変える