『毎日食べたい 混ぜごはん』全員にプレゼント!


こんにちは。

夏になると、どうも食が細くなってしまう……
夏休みはお子さんのお昼の支度がたいへん……
そもそも暑くて料理をする気になれない……

そんな方々にぴったりな1冊をご紹介いたします。

新刊の『毎日食べたい 混ぜごはん』(1300円+税)です。

 

 

著者の秋元薫さんは、ごはんソムリエ、米・食味鑑定士の肩書きを持つ、テレビや雑誌に引っ張りだこの大人気の料理研究家です。

大手食品メーカーに勤務したのち、ル・コンドブルーをはじめとする数々の料理学校で世界各国の料理を学び独立されました。

世界各国の料理を学んで「一番好きな食材はなんだろう?」と考えたら迷わず「お米」が思い浮かんだとのこと。

そんな秋元さん秘蔵の「お米レシピ」がぎゅっとつまった1冊です。

 
掲載レシピはなんと166!
 

どれもこれも「おかずいらずな豪華なごはん料理」ばかりです。
和、洋、中、エスニックとジャンルもさまざま。

特別な道具や食材は一切不要。

誰でも簡単に作れて、おひとり様、おふたり様、ご家族みんなが
笑顔で楽しめるレシピばかりです。

この本の編集担当は、三歳の女の子のママ・Nさんと、小学生の女の子と男の子のママ・Mさん。

忙しい毎日を送る二人にとって、この本の内容は救世主だったようです。

Mさんは「息子の夏休みの昼ご飯は、この本でバッチリ!」

Nさんは「男性でも簡単に作れるレシピばかりだから、時々ダンナさんにお願いしよう!」とのこと。

担当編集者も自らのライフスタイルにすぐ取り入れたくなる自信作です♪

 
7品のクッキング動画を全員にプレゼント
 

7月18日10時から24日10時までにアマゾンでご予約いただいた方だけに、
秋元さんと編集者が「ここは動画で見ていただきたい!」と選りすぐった7品のクッキング動画を全員にプレゼント!

Amazonのご購入画面はこちら→https://goo.gl/BujuCm

ぜひぜひ、動画で「プロのコツ」を盗んでください~!!

さらに!

 
抽選で3名様に三鈴陶器の「ごはん鍋」をプレゼント!!
 

 

土鍋の老舗メーカーだからこそ作れる
「遠赤外線効果で簡単にごはんをふっくら美味しく炊きあげる」美味しいごはんの秘密兵器です!!

応募方法などは、こちらからどうぞ♪
http://www.subarusya1.com/mazegohan/

 
 
 

 

新刊やブログの更新情報をお届けします!

お料理本のインスタグラム始めました!盛り付けも参考になる素敵な画像をアップ中♪

アメブロでも子育て本ブログ更新しております。

⇒詳しくはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です